いかれ帽子屋

now

f0221433_063149.jpg


新しくこの人と付き合うことになりましたので、あなろぐな生き方を少しばかり克服できるかもしれやせん

そんな本日は THA BLUE HERBが 10分ほどチャリをこいだら見に行けます

是非とも 喝入れていただきたい!!

ぎりぎりまで迷います

編み物やらしながら

mmmmmm






f0221433_0241774.jpg


オーダーいただいた work cap です◎
これ、自分用にも作りたいですねー
九条paramparaのチロリアン指名での素敵チョイス!!
この子はさっそく、綺麗なお姉さんに四国の旅行に連れてってもらってました
嬉しい〜☆そして羨ましい〜☆ おうどん!!


最近夏に向けてのオーダーが続々◎
ありがたきで、作らせてもらってます!

◎そんな中の日常マイブーム◎

*早起きしての材料物色

*銀行の待ち時間で読む週刊誌

*店のBGMをラジオにして 何をしてても曲名をすかさずめもる瞬間

*落花生の育成

*休憩中に行うチャリのカスタム思案



ゆるりゆるり生きたいと思う一方

意外と 詰まった時間もまた良しなこの頃なのですねー▲△hohoho▲




ほいで  Ahaーーどうしよう。



[PR]
by ikare-boushiya | 2010-06-05 01:13 | day