いかれ帽子屋

ミドリの葉

f0221433_051283.jpg


この子を植えたのは1か月くらい前でした◎

苗を買うか、種を買うか。

どうせなら、最初の芽がでたとこから見たい!!!
トトロのめいの様に待ちわびて感動したい!!

と思い。

種から植えることにしたのはいいんですが。

可愛く待ちわびる暇なんてないままに

ご覧のごとく


伸びたい放題です。


なんだかな〜と思いながらも、ちゃっかり愛情を湧かせてくれるあたり 憎いです

葉っぱの形が想像以上にかわいいところも 憎い

心ない若者にたばこの吸い殻や なぜかラスクの食べかけやらを 入れられてるところも  憎い

夜になると パタリと葉を閉じる仕草も 憎い!!!

あ〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜



生きてるんだもんね

よし 明日もたっぷりお水をあげよう◎


 
[PR]
by ikare-boushiya | 2010-06-10 00:32 | day