いかれ帽子屋

summer collection

f0221433_10504128.jpg

アローーー

昨日までのお天気 もう夏ですか?
キャミソールやら ホルターやら 短パンやら 女の子が 海の様な格好!!!


そんな中 私は 久々に 飛び跳ねて踊るとゆう機能を使いました  

おまけに先着の未発表レコードなんかももらえました◎huhuhu


えらい楽しかった次の日は えぐい二日酔いってもんが待ってたりもします

吐きながらも仕事をするとゆうホストさん達  尊敬します




そんなことを思いながら 必死のぱっちで仕事をしていると 




来るわ来るわ 

展示会でオーダーつけてたお洋服達☆



普通のお買い物よりも危険かもしれません

なんせ向こうは 
こちらのお財布状況など

おかまいなしですので


けども やっぱり テンションはあがるんですね〜


これで私も 海の様な格好ができますかな◎
[PR]
by ikare-boushiya | 2010-06-13 11:19 | day