いかれ帽子屋

Lemon◎◎◎

f0221433_23284475.jpg


本日は いつもより少し早く出て チャリを走らせ九条へ!!

曇りだとゆうのに 滝の汗

あついあついと目指すは『九条おうどん』です

汗もやまぬうちに 頼むは  社長おすすめ『レモンおうどん』!!

お昼はおにぎりがついてるのが嬉しいです◎

にしても レモンうどん。美味ですね〜。

おまけに神奈川からの一膳カレーもたいらげ
お腹いっぱいで いいともを見る


なんか!!

☆☆充実☆☆


そこへ更なるおまけ!


f0221433_2342872.jpg


これ なんだか わかりますか ?

私も初めてお目にかかりました

パッションフルーツです

こんな風貌してたなんて。
むさうまです。

お腹いっぱい!!!
ありがたやーーーーー

そして私は お店を開けに チャリを こぐのでした◎

いいとも見ながらおうどん◎

なんかいいですよ〜◎hehehe
[PR]
by ikare-boushiya | 2010-06-21 23:57 | 未分類