人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

うさぎおうどん

1ヶ月も前になっちゃうんですが

東京  埼玉  静岡  へ弾丸旅行へ行ってきました◎

その訳の一つ
記念すべき 『うさぎおうどん』 の オープン のお祝い☆
うさぎおうどん_f0221433_21265414.jpg


神宮前に以前からあるbonoboとゆうbarの場所でお昼間ランチです◎

想像していたより可愛い〜〜〜〜◎
うさぎおうどん_f0221433_21275291.jpg


お出汁も 東京ではなかなかありつきにくい 関西風!!!
私  いつも東京に滞在中に1度は おうどんが食べたくなるんです。
ほんで、食べに行こう〜と誘うと 「出汁違うよ」の一言が返ってくる経験が  何度も。。
毎回 「忘れてた!!!」 とゆう結果です。

やっぱ根っからの関西人なんだなと  その瞬間に認識します。

特に  お酒飲んだ後の 朝方のかすうどんが好物です。


ふふふ    原宿でかすうどんが食べれちゃうんですね〜☆



うさぎおうどん_f0221433_2131858.jpg

うさぎおうどん_f0221433_21322996.jpg
うさぎおうどん_f0221433_21283575.jpg






bonobo のDJブースも拝見◎
なんじゃこりゃ!!!    mixerが可愛い!!!!
うさぎおうどん_f0221433_21294081.jpg




うさぎおうどん_f0221433_21301473.jpg


It's 卵掛けご飯  !!!!
うさぎおうどん_f0221433_21313731.jpg



夜のbonoboの部も行ってみたかったんですが  時間に限りが。。。


是非 行ってみて下さい◎レモンうどんも美味です◎



今回は弾丸ツアー過ぎて 鎌倉に行くつもりが 流れてしまったので

次回はガッツリ 鎌倉の旅を企んでます☆
また行けたらレポートしちゃいますね〜。
by ikare-boushiya | 2010-10-09 22:06 | day