いかれ帽子屋

"間" photo report

f0221433_11122651.jpg


こんにちわん



昨日、ついに  巻きたばこに変えてみました◎

最初は楽しく   うんしょうんしょと  巻いていましたががが


どうやら 1日で気付いちゃいました





めんどくせ〜な〜







巻きだめしておくか  吸う本数が減るかなので  節約にも身体にもイイんですがね☆




ありがとう   いい薬です!!





7日のsunsui、サヨコオトナラ 素敵な日曜日でルルルでした◎
その前日のクジラウオでの天草のLIVEもホホホな夜で。
皆さんありがとうございました☆☆楽しかった☆



f0221433_11432837.jpg


  




f0221433_11434418.jpg
f0221433_114457.jpg
f0221433_1144194.jpg
f0221433_1145078.jpg



sunsuiについてみると、女子の髪型がみんな三つ編み!!!
偶然すぎるーーー!!  しかも1本が多かったです。

もちろんわたくしもでしたが。

みんなでインディアン♪





てことで、日記をうまく締めれない癖  なんとかしたいです。
[PR]
by ikare-boushiya | 2010-11-15 12:00 | day