いかれ帽子屋

掘り出す roots

f0221433_0262944.jpg


こんばんは 雨です




昨日は chillmountain hutte へ仕事終わりでふらりと行ってきました▲

そう、今日から1week !!! 1周年party三昧 !!!
めでたしを一足先に !!!と思い。ケーキ片手に向かいました◎ 


とゆうより
お誕生日サプライズのつもりが。  日にち間違えておったんですがね。   
ひょえ〜〜      怖いの。   自分が。





とゆうことは
私のお久しぶりのDJも迫って来てまして◎


TimeTable はコチラのようです   ↓↓↓


12:00〜 open
13:00〜14:00 o-ga
14:00〜15:00 hirocolo
15:00〜16:00 minako
16:00〜17:00 yemAya
17:00〜18:00 威力
18:00〜19:00 ぎゃちゃん
19:00〜20:00 エリエリ
20:00〜21:00 NAO
21:00〜22:00 yoh
22:00〜23:00 CHILO




I'ts !!!!  大奥!!!!



今宵は おうちで 練習してます◎
f0221433_04666.jpg

自分の持ってる曲引っ張り出してると、不思議とその当時の記憶が  Back Back Back  って


車がバックして来るノリです。

よくわかりませんが。


そんなこんなで、昔の写真とか見て    


あ〜〜懐かしい〜〜〜〜〜☆


とかなって  掃除してる最中に  手止まる !!! 

みたいになってます。結局。






そんな流れなんで、出て来た1枚載っけます◎

f0221433_0562699.jpg


これ何年前じゃろ〜?
記憶では、かんかん照りなのに遊び回って

鼻のてっぺんを太陽で火傷して
冷えピタ貼られて
みんなに
「死ぬんちゃうか」と
思われていた


時の写真 !!



怖いの。    

自分が。




怖いから、練習します。
[PR]
by ikare-boushiya | 2010-12-14 01:06 | day