人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

merry x'mas

更新しないで何をしてたかの     記録   ばっちりフォトでお伝えします◎


まづは、忘年会!!
を兼ねたサプライズ誕生会◎
merry x\'mas_f0221433_156596.jpg


韓国もつ鍋  美味でした☆


今年お世話になったみんなでわいわい◎
楽しかったです♬





翌日の夜は  お久しぶりにGlass作家のKiiyoちゃんとお茶ベリーの☆
Kiiyoちゃんはもうかれこれ長いお付き合い◎
本当に毎回笑かしてくれます。
可愛いのに姉御なところ。ステキ。

お花畑の中の蜂と戯れていそうなタフな姉さんです◎

そんな世界感がばっちりハマる  可愛い〜アクセサリー、たくさ〜ん産み出してます☆

     ↓↓↓↓↓

-Kiiyo- Hippie Glass Jewelry







お次の晩はと言いますと


人生初!!!!猪鍋〜〜〜〜〜

merry x\'mas_f0221433_15182337.jpg



肉!!!
merry x\'mas_f0221433_15185486.jpg


もち!!!
merry x\'mas_f0221433_15192149.jpg



野生に返る美味過ぎる歯ごたえ◎
うまーーーーーーい


ありがとうございました☆

気になる剥製もじっくり観察〜

merry x\'mas_f0221433_15212560.jpg





ほっこりほっこり〜




そんでもっていつもの親友と向かうは 難波ROCKETS!!

merry x\'mas_f0221433_1527669.jpg



は  こんな感じ





えれ〜おしゃれな人がいたんで
ストリートスナップ!!
merry x\'mas_f0221433_1528089.jpg

このパーカー買った場所は?


「…堀江?!」





彼は最近脱ぎキャラです。






年末ですね〜



viva !!!!
by ikare-boushiya | 2010-12-25 15:44 | day