いかれ帽子屋

▲2010 Last day▲

皆さん   今年も大変お世話になりました◎
周りの全ての人へ  感謝でいっぱいの今日。
いえいえ、人だけじゃありまへん。



周りのものたち、わたしが触れる全て。

本当に素晴らしい人たちや、ものたちに恵まれて今日まで過ごしてると思います。

幸せ者です◎ありがとうございます!!!


    よっ!!!パチパチパチ



来年も もっともっと高みを目指して行きます▲
どうぞ宜しくお願いします☆



    よっ!!!!いいどーーーー



ちゅうテンションで、大掃除してます!!!



大掃除が終われば今日は、 蕎麦食べて   この人拝みに行くことになりました▲


   よっ!!!!日本一〜〜〜!!!!!

f0221433_15484735.jpg



2011年   良い年に   なりそうです△




皆さんも    良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜



peace
[PR]
by ikare-boushiya | 2010-12-31 15:55 | day