人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

3月!!!

えっっっっ   3月!!!

早い〜。えぐい〜。

ついこないだ年明けたと思ってたんだけどな〜。。。!!!


もうすぐ春ですね〜◎

今月は、春物作りにチェンジ!!!

昨日材料買ってきましたと。

3月!!!_f0221433_0204978.jpg


これ、丸めるのかなりの重労働でしたと。。


昨日なんか丸めただけで、疲れて夢へ走りました。
全然進まないの。。。





ほんで

最近、おうちの近くに素敵スポットが出来てます◎

近所に、チャイとか飲めるとこ欲しいなぁ〜と思っていたら!!!


出来ました☆

去年からOPENしてたんだけども、ずっと行きたかったのに なかなか行けず。

やっと最近お邪魔してます☆

tamutamucafe

大阪市中央区日本橋2-18-6
06-6568-9774


こないだ行った時の

日替わりおうちご飯!!

3月!!!_f0221433_0322729.jpg


おうちご飯どころか、豪華ご飯〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ぶりのしゃぶしゃぶとか初めて食べたし〜〜!!!!!
たまたまだったみたいでラッキーーなのだ☆

にしてもびっくりしたーー!!!
肉厚やばーい。
お刺身でもいただき、しゃぶしゃぶしていただき、なんて贅沢◎



チャイと一緒に出て来るラスクもファンです☆ウマウマ☆



是非〜◎
by ikare-boushiya | 2011-03-05 00:48 | day