いかれ帽子屋

2011/4/7


昨日は色々と動き回って幸せな1日でしたよ〜◎


早起きして朝から制作!!!!


ランチに釜たけうど〜ん


ちく玉天うど〜ん


f0221433_1041205.jpg




中崎町JIMS へ納品しにチャリお散歩♪


桜咲く   大阪城 ◎


f0221433_10443754.jpg




そんでもって  Uターーーン


味園 GALAXY GALLERY  にて

大阪/十三より、DJ喫茶”CHILL MOUNTAIN HUTTE”が一晩限り丸ごと移動!!
UST配信”HUTTE TV”


を横目に、渚OSAKA〜光BOOTH   打ち合わせ〜


f0221433_10485797.jpg




打ち合わせも一段落して、みんながフロアに集まっている。


お!!  monmonさんのライブペイントだ〜!!!

私も写真を撮りいこ〜


f0221433_1051010.jpg



  と前へ



  その瞬間 !!!!


「なっちゃ〜〜ん」


とRyokoちゃんが後ろから〜〜〜


f0221433_10541170.jpg



ぎゃ〜〜〜〜まじで〜〜


からのテキーラ


f0221433_10574339.jpg



びっくりして嬉しくて   みんなの注目の中  口からライムを飛ばす  私

やっぱりいくら歳を重ねても   口の締まりが  ありませんね


あ〜まじで    嬉しい !!!!!

みんなの前フリとかが  後からすごい愛おしくて  人間っていいなぁ   て感動しました

素敵な人たちに日々囲まれてるんだなぁ〜☆
幸せです


本当に本当に皆さん  ありがとうございました ◎◎


そこからは酔い酔いで monさんペイント凝視したりして

f0221433_1192019.jpg


ハナレグミ  ラストチューンで素敵に幕を閉じました!!




26歳 頑張ります !!!! 



楽しむことだ





ね。
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-04-08 11:20 | day