人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

ひゃ


台風です。

寒いです。


ここ最近、1番上の姉がよく関西圏に出没します。



こないだも

「ママチャリで九州から東京まで旅をしている、ギリシャ人のディアと日本人のやよいさんが大阪通過してるから、お茶しよ〜」


と急な電話。


久しぶりに、中津カンテに行って来ましたよ〜。


ひゃ_f0221433_9352865.jpg


ディアさん
超ハイテンションでした。

「 Osaka is so Crazy!!! 」   的なことを連発していました◎



そんな場を作ってくれた姉は    今年    お嫁さんになるそうです!!!!



なんだか、とても感慨深い。


7つ離れてるんですが、よく一緒に遊びだしたのは、私が中3の時。

よく遊んでくれたな〜と思います。


一緒にParty行ってテントで泣いたことも。w



当時高校生だった私を、姉周りのお兄さんお姉さんに可愛がってもらったんだな〜


その後同じ大学に入ったので、先輩ですが。




書き出したら止まらなくなりそなんで、この辺でやめときます。


とにかく!!!!


△△おめでとう△△


多分、私は、泣いちゃうよ。


お願いだからBali島で結婚式して下さい。

また、イメージの共有で遊びたい。



そんな姉の、おすすめ映像




by ikare-boushiya | 2011-05-29 10:13 | day