いかれ帽子屋

オーダー制作

今日はがっつりオーダー制作なのだ!!!!



あと、WEB資料とね、昨日嬉しいお返事がありましたので、さっそくどんなんにするか考えますです!!!

夏に向けて、出店用のあるものを作っていただこうとしています。

お楽しみに。 て 自分が1番楽しみです。



f0221433_1321730.jpg


これマトリョーシカじゃないよ。

今日はこの人の出番。


エイッ

f0221433_1384923.jpg




色々飲み込んでください。 よろしくお願いします。




そう


先月東京へ拠点を移したお友達。先輩。いえ親友。はたまた、姉さん


元気そうに頑張ってるの発見しました。

アイニード  マンゴー  フォーミー






ERECT MAGAZINE



生きてると     色々と楽しみが増えていきますね△



また東京遊びに行こう〜と△
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-06-02 13:12 | day