いかれ帽子屋

ときめき


最近ときめいたもの



土偶

f0221433_16284062.jpg


とある日。

九条クジラウオへ遊びに向かった際に出会いました。

BetaLandのHiraさんが、最近土偶を売っているとゆうお話から。


先に大きい人が机の上に登場。

一気にときめいてしまい。  わちゃ〜と思っていると。




Hiraさんの手から  小さいのんも出て来ました。




ノックアウト。


気になる方はクジラウオにて販売しているそうなので是非!!


私も、次行ったらGETしたいと思ってます◎





お次は


チャリンコのブレーキが効かないとゆうことで、バイト終わりにお馴染みご近所のチャリ屋さん clan へ行った際に出会いました。


f0221433_1643893.jpg



ブレーキをかけてくれるvansのスニーカー両足



ときめいた!!




ときめきがいっぱい転がっていて、心が持ちません !!
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-06-09 16:54 | day