いかれ帽子屋

○mo珍 THE Party○

先日  お友達のおうちで餅つきPartyしました。Yo。

夏に??

前回餅が失敗に終わったので、リベンジしたかったそうです◎

彼女のおうちは平屋で THE 日本の夏!!! お庭もあるし ええとこなんす◎


つきまっせ〜
f0221433_1225963.jpg


つきまっせ〜
f0221433_1232970.jpg

ちなみにこのコンビ(食通のtoto君と私)が一番いいツキしてたと自負しております



この後、自分らのツキの良さについてうぬぼれたりしました。


「いやぁ、やっぱ腰の入りとリズム感がうんぬん…」 とかなんとかね。



おうちdecoも可愛いかった☆
餅がぶらさがっていたょ。

f0221433_1362094.jpg



たまにDJしてみたり、仕込んでくれてた白サングリアでべろべろになってみたり。


気付いたら人口密度高っ!!


主催のお友達、「幸せだ〜」と連呼してました。w



リベンジ大成功だね☆


良い宴じゃった☆
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-24 01:49 | day