いかれ帽子屋

OMEDETOU


8月ですよぉぉぉぉぉ


7月最後の一週間は、たくさんお祝いをしました

お祝いしたい人がいてるって   幸せ  ですね☆


井上君, こがねちゃん, りゅーた君 Happy Birth Day~♪
f0221433_058518.jpg

これは、お友達が作った  ”まいう〜ケーキ” 

やばいんだな〜これが。素敵過ぎる!!!

クオリティ!!!!!!!!!


芸と術!!!!!



芸術といえば


お次は堀江にある オルタナティブ・スペース PULPへ行ってきました


田窪君 Happy Birth Day~♪

『抜水摩耶と西祐佳里の制作室』 を拝見〜

f0221433_1111347.jpg


f0221433_111426.jpg


f0221433_1115946.jpg


f0221433_112979.jpg



牛さんのバッジとウーロン茶バッジ連れて帰りましたよ◎

最近バッジ収集癖ついてきました   へへへ




そして 九条クジラウオ  お店の1周年と2階のOPENのお祝い◎

m◎m◎さん, トシ君, てっちゃん, ユウキ君 おめでとございま〜す♪
f0221433_1543725.jpg


パーティは行けなかったんですが、後日にゆっくり行きました

が  この日は飲み過ぎて、ノーフォトです。。。ひゃ〜

おもしろかった〜〜〜





そんで先ほど  parampara イナちゃんに お祝ーーいしてきました◎
Happy Birth Day~♪

f0221433_2132927.jpg






皆さんいつも ありがとう

◎OMEDETO〜U◎
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-08-01 02:34 | day