いかれ帽子屋

永遠の永遠の永遠

今日はチャリンコでびゅーーんと

f0221433_18501459.jpg


草間彌生展『永遠の永遠の永遠』へ行ってきたよ

f0221433_18504942.jpg


f0221433_1851372.jpg


f0221433_18511818.jpg


f0221433_18513013.jpg


f0221433_18514546.jpg



平日に行こう行こうと思ってたんですが、なかなかで。。

今日は土曜日。人が多い〜〜〜〜


1人で挙動不審かましてきました。

人多すぎて全然バレなかったけど◎







最近、いろいろと考えることが多くて、たまに無性に叫びたくなる。

そんな中で、1人向かう草間彌生展。

やっぱりすごく色々感じました。


そして、刺激になりました。


色んなこと抜きにして、もっと自分にシンプルでいたい。



帰りにうつぼ公園をゆっくりチャリでぶらぶら〜

突如ケーキが食べたくなって cante grandeにIN
f0221433_19105459.jpg


f0221433_199509.jpg




ウンマ〜


帰りに材料買ったり、なんだか今日はとても充実◎










さて、作ります。


いいもの出来そうな予感がする〜ん
[PR]
by ikare-boushiya | 2012-03-10 19:35 | day