人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

move


昨晩は、GALAXY GALLERYにて『IPPI exhibition “UNI-BIRTH”』OPENING Partyへ行ってきましたよ〜


move_f0221433_0465924.jpg



素敵な夜でした。
ゆっくり徐々に広がっていくLIVE PAINTに目を奪われながら
カラフルデコレーションの中でお友達と話をしたり
白いベールに包まれた中で繰り広げられる  タロットをチラ見してみたり
わいやわいや



そんな中、オーダーいただいてたパイル地へアーバンドも無事 渡すことができました〜〜

いつ会っても可愛くてテンションがあがっちゃう↑大好きなakiちゃん♡
move_f0221433_114478.jpg

むっちゃ似合ってて、本当に嬉しかったのです。
☆big thanxxx☆



Partyが終わってからは、味園ビル内にある大学の先輩のBar『ブギーバック』へ▷

お友達がなんと「明日誕生日やねん」と。

時計見ると23:15。

ありゃりゃ〜と。

move_f0221433_117657.jpg

こんな感じで迎えました♨



今年度のテーマは『移動』だそうです。



move▷▷





Happy Birth Day☆
良い一年を☆
by ikare-boushiya | 2012-07-21 01:45 | 新作news