人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

YAOYOROZU report

YAOYOROZU開催地 夢の里キャンプ場へ〜
夢前町むちゃくちゃいいところでした〜
YAOYOROZU report_f0221433_1251377.jpg


YAOYOROZU report_f0221433_1272626.jpg



今回いかれ帽子屋ブースは、堺に店舗をOPENしたばっかりの 『虹子』さんと一緒に出店☆
HEMPオイルや、ハンドメイドの宇宙服、キャンドル、TAIMAサンダルなどなどお取り扱いされております!!
染めのTシャツも可愛かった〜〜
YAOYOROZU report_f0221433_1274099.jpg


2000.B.CのGOODS
tomoちゃん作 かわいい陶器の食器やアクセサリー、ボタンなど
もりもり〜〜
YAOYOROZU report_f0221433_1275395.jpg


そして お隣はPhateeさん◎ タンクトップげっとん!!
YAOYOROZU report_f0221433_1281098.jpg


さらにお隣はカレー屋さん◎
お店が出来上がるやいなや、さっそくいただきます♨ 夏カレーー!!
YAOYOROZU report_f0221433_1385432.jpg



YAOYOROZU report_f0221433_142457.jpg


YAOYOROZU report_f0221433_1425426.jpg
YAOYOROZU report_f0221433_143764.jpg
YAOYOROZU report_f0221433_1432816.jpg




笑い転げたりして遊んでいたら、気付くと明るくなっておりました!!


楽しかったであります☆


お店に遊びに来て下さった方  お買い上げ下さった方  関係者の方々
ありがとうございました〜〜!!!

姫路JAUさん10周年おめでとうございま〜す




YAOYOROZU report_f0221433_1473092.jpg

by ikare-boushiya | 2012-08-07 01:51 | 出店