いかれ帽子屋

カテゴリ:day( 153 )

!!



夏がせまってます

すぐそこです

PCも無敵になりました

毎日ふつふつと 遊びたいめーたーが2目盛りずつ位あがっていってる日々でございます

かっこいいものが見たい

なんでもいいの

かっこいーーなーーーーくそーーーーーーーて


この感じ 日常に埋もれて 心の中でたまに見失うけど やっぱり戻ってきます

戻ってきたときのテンションのあがる瞬間が   好きなんです
癖になりますねー。


夏ですよ。
[PR]
by ikare-boushiya | 2010-06-03 01:52 | day

ameameame....

f0221433_1231592.jpg


今日も雨です

これが止んだら春ですね〜◎◎
もう桜がちらほら咲き始まってて、実にゎくゎくする

そんな本日はよく語る仲のお友達。

"chocolate pencil"

の個展にいかれ帽子屋2人揃ってお邪魔しに行って来ます

彼は、いつもフラッとそこにいて、フラットな目線でスケボーの上から世の中を見てるんです そんな彼の目線が平面に乗って表れてるんだろうな〜


色んなことをあ〜でもないこ〜じゃないかと語れる男の子

私の中では数少ない貴重な存在であるのに対して

彼は、いい感じの




テキトーさを発揮したりします




un、おもろいです

どんな世界を作って待っているのか楽しみ

f0221433_12322361.jpg



その後は十三chillmountain Hutteで、4.11のOpen Air Free Partyの出店について打ち合わせ

春も目前!!
ど〜なるのか楽しみ
色々浮かんで止まらない〜〜
f0221433_1313226.jpg
f0221433_13153100.jpg

[PR]
by ikare-boushiya | 2010-03-24 13:08 | day

△madhatmountain vol.2△

28日のmadhatmountain @chillmountain Hutte
来てくれたみんな、DJ OPAL sayaka takataka DIY、出店してくれたparampara
◎ありがとう〜◎

今回はよりリラックスしてゆらーり楽しく過ごせたと思う☆
余韻にひたりながら、どんどんみなぎってくるやる気◎☆◎☆◎
やっぱりみんなに会うと元気が充電されるのを実感するー

相方tomoちゃんと作業や車の中での雑談は、かなりのエネルギーと化してまた新たな形になる予感

もっともっと。
シンプルな道を欲深く探求していきたい

山登りのイメージで日々過ごしていこうと思う▲

人生って『長いようでアッとゆう間』
浅田真央ちゃんの演技後の言葉がなぜかしっくり

オリンピックって、人生賭けてるあの感じがたまらない
きっと他にやってみたい事や、遊びや、色んなものを我慢してあの瞬間にむけて登る。登る。

かっこいいなー

まだまだ私は、あれもやりたいこれも気になる。遊びたいー
いい加減大人にならんといかんー  ひゃー

と いいながら 今日買って来た color drops candle にわくわくを奪われて奪われて


今 PINKから始めてます  次は水色をカスタムしようと企んでます
すくすく育てて自分の身長までいけばいいな〜思ってます

多分私、育っていくものとか、生えていくもの、形成されていく過程を見るのがむしょうに好き

にょきにょきするもの

candle いいですね〜

すごいの出来たらupします◎






f0221433_229397.jpg

[PR]
by ikare-boushiya | 2010-03-03 02:31 | day