いかれ帽子屋

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

◎つなが〜るナイト◎ レポ

あ〜楽しかったぁ〜☆


f0221433_11531055.jpg


f0221433_11532648.jpg



次回は4月19日だお〜ん♪








春物新作☆

春だからチューリップハットです☆

f0221433_11552091.jpg







こちら数種類は、中崎町 JIMS にお嫁さんです◎




あと、3つ!!!



頑張るのだ〜〜
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-31 12:00 | 新作news

甘茶蔓7周年おめでとう☆つなが~るナイト

アローーー

今日もいいお天気です◎




先週末は遊びましたよ〜

土曜日は、EXODUSに☆

鎌倉からwawawaのミオ君来阪!!!
なんだか  もぉ わやくちゃで おもろかった〜〜♪

あんまりゆっくり出来なかったけど、ミオ君のDJ かっこ良くて飛び跳ねてました  私♪

そんで 魔女やらツタンカーメンやら  いろいろ  いましたよ〜。
ミオ君ありがとうございました◎また次こそは是非ゆっくり です!!


その日は福岡からも友達が来ていて、日曜の朝は新世界お散歩◎
朝の新世界の活気やばいです!!
むちゃくちゃカラフルだし☆



THE おもちゃ




そのまま夕方から姪っ子たち家族で奈良へ温泉◎



THE 無



ゆっくりしながら、色々考えました。

見えてくるものもいっぱい。




最近、思考がシンプルになりつつあります。




良い事だと思います。







もっと  柔らかく





うりゃ。



さて

そんな今晩は!!!

つなが〜るナイト!!


大阪寺田町にある   激かわ激ゆるの美容室と雑貨   甘茶蔓7周年パーテーです☆
今回は手巻き寿司なのよ◎
また食べまくりそう◎


f0221433_11201934.jpg






甘茶蔓7周年おめでとう☆つなが~るナイト
@鰻谷sunsui
21:00〜


LIVE:
TEAM甘茶蔓
サイポジ
サウンドポンチ
アカツキ

DJ:
TEAMマザーテレサ
amachazuru
YOKOYAMA宇宙
Tossy
頭ウンコ&ecotional

DANCE:
多伽羅尼

SHOP:
parampara
日食音楽堂
いかれ帽子屋
髪と衣 甘茶蔓

LIVEPAINT:
KICHI
ふみ嬢

似顔絵:
あやめ

DECO:
m◎m◎

キャンドル:


スペシャルまかない:
あきちゃん

ADV. 2000YEN ( W1D )
DOOR. 1500YEN ( W1D )
※手巻き寿司やります
是非!MY皿、MY箸持って来てくださ~い☆






見て〜
奈良町にある巾着うどん!!
巾着の中にうどん入ってるの〜ん

f0221433_1151462.jpg

[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-29 11:55 | 出店

◎ohayou◎






今日は早起きしたよ〜◎


今週はバタバタしそうだすな〜。
内容は完全に私事です◎





いかれ帽子屋は


25日は、罠のケンイチ君にお誘いいただき、アメ村hokageです♪
あの場所は 高校生の時以来の上陸かも!!!!


みんなでスカダンス踊った記憶が蘇る!!!!!

backです!!!
楽しくなりそ〜☆


◎ありがとう◎










3/25(fri)
音飛場 presents
[音飛場]

ドラマ
ANODE
EKOTEE
444Capsule
裸絵札

BAD DIRTY HATE
KEIT4MIN
へそ
Numb'N'Dub
NAGA
YAO


-LIVE PAINT-
YSK

-SHOP-
parampara
いかれ帽子屋

OPEN /START
DOOR 1500YEN








今後の出店などの売り上げの一部は、義援金として被災地の方へ届けたいと思います。
とても微力ではありますが、応援していきたいです。
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-22 11:48 | 出店

▲JIMS▲


こんばんわん


この間、久々にチャリで中崎町までびゅーーーんして


『JIMS』へ納品行ってきたよ〜◎


f0221433_092680.jpg




改めまして 『JIMS 』 open  おめでとうございます☆
お祝いに電磁波をカットしてくれる、サボテンちゃんをPCの横に設置◎


f0221433_0101751.jpg



中崎町グリーンシティビルの2Fですよ〜!!


f0221433_013458.jpg



可愛い商品ばっかりなのに、良心priceで嬉しい  素敵なお店です♪


その中に  いかれ帽子屋の帽子達も仲間に混ぜていただいて

嬉しい〜◎


f0221433_0191970.jpg


f0221433_0193975.jpg



▲△是非、足を運んで見て下さいね〜▲△




『JIMS』

open11:00~21:00

JIMS blog


〒530−0015
大阪市北区中崎町4-1-7
グリーンシティ 203


f0221433_027958.jpg





お昼間に  チャリで中崎ぐるぐるすんの   いいですよ〜◎





時間がゆーーーっくり
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-20 00:39 | day

夜が





明けるよ



今日も日が昇る



f0221433_6102432.jpg






たくましく
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-17 06:19 | day

今日も



地球は回ってます


f0221433_10263898.jpg






f0221433_1028598.jpg

[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-16 10:32 | day

こんなときだからこそ



東日本大震災が起こった日から


制作をする気力を失い  自分の中で    ぐるぐると様々な事が頭を駆け巡っていました


けど、こんな時だからこそ!!!!!




いつもよりもっともっと  思いを込めて作りたい。



この期間で



伝えたいことがクリアになった。



自分の中のモヤがかった部分が  目覚めた感覚



この気持ちこの感覚は   一生持ち続けて生きたい



そして、ものをつくることで



伝えたいと思います








3月17日に中崎町にopen予定のアウトドアウェアセレクトショップ  『JIMS』  


『いかれ帽子屋』 のお取り扱い   していただける事になりました ◎ 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



以前から少しずつ制作してましたが


今日     明日   と 日に日に  作品が良くなる様


自分と対話して


毛糸と対話して


ミシンと対話して



もっとあらゆるものと向き合いたいと思います




『JIMS』 の店舗詳細など、また近々UPさせていただきます ☆
アメリカから直接 買い付けて来ているアウトドアウェア、  メンズもレディースもとても可愛かったです


また、納品の際に写真など撮ってきますね 






私にとって  作るエネルギーは  生きてる喜びなんだと思います  







よし!!!!


作るどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-16 01:12 | day

2011/03/15

お願いです


もうこれ以上尊い命が亡くなりませんように


もうこれ以上皆さんが悲しい思いをしませんように



1000体の遺体なんて言い方    しないでほしいです


だけど、そんな私はテレビで映像や情報を見る事しかできない


とても無力で  悲しい思いでいっぱいです




毎日仕事に行って、晩ご飯を作り、お風呂に入って、暖かいお布団で眠る


今、こうして普通に生きてることも


被災地の皆さんには、地震が起こる前の平和な日常だった


そう思うと、心がとても苦しいです



どうして


あんなに大きな地震と、その後の大津波と、原発の爆発


どうして



テレビを見てると、涙が出てくる



放射線物質を浴びたおじいさんは、自分のことよりも残された寝たきりのお年寄りの心配をしていました


現場はこんな年寄りばっかりだ。


と訴えていました




どうして




これが自然の怖さなんだと、今を受け入れるしかない


私が悲しんだらいけない



計り知れない、絶望と悲しみに襲われている現地の方


どうか   生きる光だけを見て下さい
どうか   諦めないで下さい


明日は寒くなるそうです

寒さは心を不安にさせます

どうか  日本中  世界中  の応援が


被災地の方にエネルギーとなって届きますように


この先がどうなっていくのか、未来は正直わかりません


けれど、きっと前より良くなる


ピンチはチャンス


今     ここで    出来る事


義援金も節電も祈る事ももちろんです


そして  目の前の大切な人たちへありがとうと思いを伝えたいと思います


now


here




最後に
この地震で亡くなられた方々へ


深くご冥福をお祈り致します













愛と光を
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-15 00:59 | day

packing



今から


f0221433_22103618.jpg




いってきまーーーーす♪




チャリだと





重いんだこれが。。。。
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-10 22:18 | 出店

天気予報め


暑いぢゃねぇ~か~ ちくしょーーーー


「明日は冬の一番寒い日の格好をしてお出かけ下さい」



了解!って


こちとらモコモコなんだよ~!!!

しかも朝からチャリ飛ばして

ハンコ取りに行ったもんだから


尋常じゃない位


暑い。

ハンコむっちゃ嬉しくて テンションあがるよ~◎
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-03-10 13:19 | day