いかれ帽子屋

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

now here


f0221433_837628.jpg




今  目の前の人

今  目の前のこと

大切にしたいな


少しでも悔いを減らせるように生きたい


間違ったことがあるんだったら
今 から治していけばいい


好きな人には表現すればいい


好きな物は集めればいい



今 を燃焼できる人でいたい



明日に  同じ   今   があるとは限らない









とは思ってるんだけどいつも。

ひねくれものだから  一筋縄ではいかないんだな〜。。。


だは。
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-29 08:58 | day

*JIMS  New〜* 


7月の始めにJIMSへ納品させてもらった
新作達です!!

ツバ付きHemp/cottonのタム

リバーシブルUSEDデニムのチューリップハット


すでにお買い上げいただいた商品もありますが、中崎町にお立ち寄りの際は
是非覗きに行ってみていただけると、嬉しです〜◎
夏ものの、可愛いもんいっぱいありまっせ〜**

連れて帰ってくれたお客さんに、いつも心より感謝です☆


f0221433_11314582.jpg
f0221433_11315960.jpg
f0221433_11321061.jpg
f0221433_11322226.jpg
f0221433_11324027.jpg
f0221433_11325115.jpg
f0221433_1133089.jpg
f0221433_1133974.jpg
f0221433_11332018.jpg
f0221433_11332776.jpg



タルミンいつもありがとう〜◇

さてさて、さらなるチューリップハット   しこたまこしらえ中☆☆☆

嬉しく色んなオーダーもいただいております◎



本当に
ありがとうが いっぱい
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-28 11:56 | 新作news

○mo珍 THE Party○

先日  お友達のおうちで餅つきPartyしました。Yo。

夏に??

前回餅が失敗に終わったので、リベンジしたかったそうです◎

彼女のおうちは平屋で THE 日本の夏!!! お庭もあるし ええとこなんす◎


つきまっせ〜
f0221433_1225963.jpg


つきまっせ〜
f0221433_1232970.jpg

ちなみにこのコンビ(食通のtoto君と私)が一番いいツキしてたと自負しております



この後、自分らのツキの良さについてうぬぼれたりしました。


「いやぁ、やっぱ腰の入りとリズム感がうんぬん…」 とかなんとかね。



おうちdecoも可愛いかった☆
餅がぶらさがっていたょ。

f0221433_1362094.jpg



たまにDJしてみたり、仕込んでくれてた白サングリアでべろべろになってみたり。


気付いたら人口密度高っ!!


主催のお友達、「幸せだ〜」と連呼してました。w



リベンジ大成功だね☆


良い宴じゃった☆
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-24 01:49 | day

◎ねおイキル◎ 日記篇

淡路島に到着は夜中の2時。


そこからテントを張って寝たのが5時!!

日が昇って、ジリジリきたらもう寝れませんから

朝一からビーチに搬入。

えれ〜天気だ〜〜〜◎◎


f0221433_10344555.jpg



とゆうことで、暑さにやられてあまり写真撮れてなかったりしてます。ぎゃ



cafe Nafsha 面白いですよ!! 卵形のトイレがあったり、あっちこっちにごろごろ面白いカタチのものが転がってました▲

f0221433_10425096.jpg

発明所って書いてあった。

ランチも予約したんですが、うまうまでした〜♡

野菜がうまいの!!!!!


そっからビーチはもうみんな真っ赤っか。

f0221433_10423142.jpg


JET君の風神イメージ風車◎ むっさ高速で回ってました。笑

f0221433_10445379.jpg



そっから、私は海に行ってみたり、奥さんとクスクスとか食べまくったり、ロケットストーブワークショップ見たり、
体力温存体勢に入ったり、してたら夕暮れがきました。


2日目は会場が違うとゆうこともあって、徐々に片付けをしだしているところに


久しぶりの友達や姉カップルが到着。




テンションの差を感じるも、出さない。出してはいけない。


でも、多分出てた。えへ





その夜はビーチ沿いのテントサイトに拠点を作る!!

姉は花火やら水鉄砲やら買い込んでて、明日は海に入ろう〜とはしゃぐ。

テント張り終わって、やっとこビール。


ものの5分後。テントへ直行。

(明日朝一から海入るし寝よ) 的考えだったと思います。


朝   ボトボトボト  とゆう音で目覚めてみました。


It's  豪雨 !!!!!


淡路島だけ警報が出てるらしい !! と友達。



なんでやねん!!



負けるか、と私と姉は水着になってみました。


入ってみました。


海の家でカレーを食うの巻もやりきりました。


寒かったけど。。。。


タイフーーンが来てるので、バイクで来た姉カップルも危ないとゆうこともあり、
2日目はやむを得ず早めに帰ることに。

JET君ふみかちゃん、本当にお疲れさまでした☆

みんなが久しぶりに集まれる楽しい場を

ありがとう☆




最後に、水鉄砲も花火も出来なかった姉の後ろ姿

f0221433_11143426.jpg

  

ごめんね。



そんな時もあるんだ。





f0221433_1042391.jpg

[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-20 11:20 | day

%%%%%%%%%%%%%%



[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-15 09:08 | day

☆ねおイキル☆

f0221433_11383425.jpg



おハローございます。

昨日友達に 「何か一皮むけたね!!」 と言われました。いかれ帽子屋です。 



今週末は淡路島へ、出店です☆

海の日に海に行けたの何年ぶりかな。。。。。。

水着あったかな。。。とかなってます!!!


制作も先週からいい感じに波に乗ってきているので、この調子keepでいきたいな◎◎


いいものいっぱい作りたい。
いいものいっぱい感じたい。



☆☆以下、詳細になります☆☆

一皮むけていきましょう!!!!


f0221433_1151352.jpg




2011.07.17/18(SUN)
@淡路島cafe nafsha 前 beach
10:00~21:00

ロケットストーブコンロのワークショップ(HIRALIONorJET)500円

放射能除去手づくり浄水器のワークショップ(dhyani)1000円材料費別途

映画waterの上映会(虹子)1000円

大麻のこと上映会とみんなに大麻の繊維を手にとってもらいやすくなればいいなのアウトレット販売(虹子)

義援金づくりバザー(古着をみんなからカンパしていただいだものを販売して売り上げを義援金にします(elbow)

ビーチヨーガ(RAINBOW SASA)カゴを回してお金を入れてもらうようにします。投げ銭的なかんじです。

人力自転車発電

ライブ
カゴを回してお金を入れてもらうようにします。投げ銭的なかんじです。
△梵恩舎from高野山
△アハナウタ

DJ
△dai
△古代コトホギ
△ぺーどろりーの
△虹子


手づくりアート.クラフト.フード出店
△はなうた
△梵恩舎
△虹子
△RAINBOW SASA
△いかれ帽子屋
△pineapple express
△INNER FORCE
△conscious
△◎ありひるあ◎ひのあゆみ◎いむらるみ◎
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-12 12:08 | 出店

萬福寺 REPORT☞


昨日のSAi×萬福寺×PulpPictures 企画
「SAi TON 萬福 DAY」

ばっちり2日前に梅雨明けして、溶けそうな位いいお天気◎

今回『いかれ帽子屋』は、新町でむっちゃ素敵なcafe”ゴールデンファッジケーキ”をされていた

大好きなパイセン 奥さん♡ と一緒に出店していましたよ〜!!

f0221433_11371527.jpg


奥さんGOODSで今回、むっちゃ可愛くお店が仕上がったんです☆☆☆☆☆☆
もうこのパッチワークののれんとか売り物じゃないのに欲しがりまくってしまいました。。すいません。。
きゅんきゅんしてしまった◎

そんで、なんしか笑った!!!食った!!!

奥さんと一緒だと  この2つの動詞は絶対についてきます!!!


奥さん、ありがとうございました◎
ほんで奥さんは可愛い子を集めるのが得意だとゆうくだり。
ゆってる蕎麦から
f0221433_11531594.jpg

うぎゃ☆ほんとだ!!

色んな友達が来てくれたり、出会ったり、楽しかった。

お誘いしてくれたPULPのタクボ君、ありがとうございました◎



ではでは、ここからはフォトにて!!!


f0221433_1204252.jpg

f0221433_12172.jpg
自転車発電ならぬ   自転車かき氷!!!
f0221433_1212629.jpg

f0221433_1214148.jpg
f0221433_1215444.jpg
f0221433_122930.jpg

f0221433_1221936.jpg

f0221433_1223226.jpg

f0221433_1224510.jpg
f0221433_123558.jpg

この作品、好きです。
[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-11 12:13 | 出店

☆◎◆☆※★△



[PR]
by ikare-boushiya | 2011-07-02 22:39 | day