いかれ帽子屋

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CAMP HIGH vol.16!!

今月末でーーーす!!!出店させていただきますっ

前回もとても濃ゆくて素敵な一夜を過ごさせていただきましたっCAMP HIGH ↑↑

今回も濃ゆい楽しい〜夜になること間違いなしっ!!!!

八尾にあります主催のTFC SHOPさん、12月に素敵な展示もあるそうですよ〜☝
楽しみです!!またrecommendにてUPさせていただきますので、是非Checkしてみて下さいね!!
私もずっとずっとお店に行きたいと思ってたのですが、まだお邪魔できていないので、すごいわくわくしていますっ♪
あっとゆう間に年末ですね〜△すでに色々盛りだくさん!!テンションあがってきたーーーーーー

年末のParty感は、きっとこの日に幕開けされーる!!
f0221433_222880.jpg

f0221433_222277.jpg

f0221433_12181951.jpg


CAMP HIGH vol.16

2012年11月30日@石橋BHANK
open22:00

LIVE
MADSTICKS TFC
ストロベリーパンティース
MC歩歩+ BoNTCH SWiNGA + GEN from Kyoto
EL BASTA(LIZARD TAIL) from Gifu
+
BHANCで月末金曜日に開催されているパーティ
「DOPE MEAT」クルーとのセッションも予定しています☆

DJ’s
TAN IKEDA(Life and Music)
OMU(MADSTICKS/TFC)
ポメポメ(POI POI HOUSE)
Q(BHANC)
GYOKU(JAPADAMA/q.d.g.)
NAMIX(So Free/D.F.D) from Gifu

SHOP/
TFC SHOP
いかれ帽子屋

FOOD/
マリコック from Gifu
[PR]
by ikare-boushiya | 2012-11-14 12:31 | 出店

akinokouraku




f0221433_15135645.jpg

f0221433_15125995.jpg
f0221433_15133553.jpg

f0221433_15144320.jpg
f0221433_15145414.jpg
f0221433_15151148.jpg
f0221433_15151763.jpg
f0221433_15153146.jpg
f0221433_15154647.jpg
f0221433_15155615.jpg
f0221433_151659.jpg
f0221433_15162971.jpg

f0221433_15131624.jpg





秋色がいっぱい
[PR]
by ikare-boushiya | 2012-11-10 15:19 | day

Nordwind



なんだかいきなりマフラーがいる季節になりました♨

手袋もニットの靴下もいるな〜
こたつもいるな〜

f0221433_2046415.jpg



そして今はクリスマスプレゼントを思案中∞


キラキラしたクリスマスを過ごせるわくわくする小物☆


子供心に還らなければ…
あ、乙女心もいるな〜



と、こんな曲聴きながら考えています。

最近仕事中に流れてきて、きらきらしてるので気に入ってリピートしまくってたんですが…

こんな歌詞だったなんて!!!!!!w

Kumisolo - Coeur Frag (lyrics video)

うん、これも乙女心!!!
うぎゃ〜〜



寒くなってきたので、冬用など嬉しい帽子のオーダーいただいてます◎
お待たせしてしまっていて、本当に申し訳ありません。いつもありがとうございます!!


1人1人に似合う、素敵な帽子を作っていけたらと思っています☆





きらきら  ぽかぽか  良い冬を 
[PR]
by ikare-boushiya | 2012-11-03 01:05 | day