いかれ帽子屋

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BOOKBOOKBOOK

何のスイッチが入ったか、最近本屋さんばかり行ってます。
この間東京へ行った際も。。
f0221433_23365778.jpg

f0221433_2337636.jpg

f0221433_23444753.jpg

f0221433_23373341.jpg
f0221433_23374347.jpg

手芸専門書店を求めて、神保町へ行きましたが…残念過ぎる結果に。。
楽しみにしていたのに〜
f0221433_23392880.jpg

生地も少し調達して
f0221433_23382378.jpg

f0221433_2336438.jpg

ちゃんとグルメも♨
f0221433_23383456.jpg

f0221433_07368.jpg

最後にここは名前が気になったのでした…


シネ マッド カフェ

次開いてたら入ってみたいな。








[PR]
by ikare-boushiya | 2013-01-28 00:31 | day

WhatsOn!!

少し前に ブログでもご紹介させていただきました、ヘアバンドをオーダーしてくれたakiちゃん。

写真家のナワシロ ケンシさんのモデルとして、パイル地Hair Bandを着用していただいてます。

掲載はイギリスの雑誌"WhatsOn"のStudent Guide!
ナワシロさんは今回、震災後をテーマにされています。



akiちゃんも写真も。どれも素敵だな。。
OZKさんのドレスと!!とても嬉しいです。
f0221433_0132760.jpg

f0221433_3463830.jpg
こちらのHairBandはマホさんかな?♡
f0221433_3461197.jpg





本当に嬉しいな〜。感謝でいっぱいです。



[PR]
by ikare-boushiya | 2013-01-23 04:13 | day

2013


f0221433_1754731.jpg




*happy new year*


昨年もたくさんの方々に大変お世話になりました!!
本年もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by ikare-boushiya | 2013-01-04 17:59 | day