いかれ帽子屋

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

movie

f0221433_9452115.jpg



先週、『太秦ヤコペッティ』とゆう映画を観ました。

上映は九条のシネヌーヴォ。
この映画館も前々からずっと行きたかったので、嬉しかったな〜

雰囲気がとても良くてね、天井とかも素敵なのです。

そしてこの映画 太秦ヤコペッティは、お友達がアートワークや衣装、交番の張り紙などに関わっているので、色々と楽しみにしておりました。

内容は、たまに目を開けていられないシーンなどもあるハードなものでしたが、不思議な世界観。


上映が終わると、なんと監督が登場。
急遽、舞台挨拶もしていただけてラッキーな日でした〜。


そういえば、本日が最終日かな?


気になる方は、是非鑑賞しに行ってみて下さいませ。





ちなみに写真のステッカーは、お友達が版画でこしらえたもの。


すごいんだな〜。みんな☆
[PR]
by ikare-boushiya | 2013-05-24 10:05 | recommend

⌘⌘⌘


いつの間にか5月です。
早いでありますな〜

f0221433_8383348.jpg
f0221433_8385073.jpg
f0221433_8385876.jpg
f0221433_8391575.jpg




また古本屋さんで衝動買いしちゃいました。


f0221433_8432554.jpg

[PR]
by ikare-boushiya | 2013-05-08 08:47 | day