いかれ帽子屋

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

tabemono


先週末のsea of green、あいにくの空模様でしたが、二日目の午後からは太陽も出てきて
ごろごろゆっくりしたり、最後はMix master Morrisの夕暮れで素敵に幕を閉じました。

雨の中気温も下がり、スタッフの方々は本当に大変だったと思います。
お世話になったみなさん、ありがとうございました!!お疲れさまでした。


早いもので…明日から9月です。
秋支度しなきゃ。


夏バテで初夏は食欲がなかったのですが…
最近、秋に向けて加速しています。



最近食べたおいしいたべものたち
f0221433_2315953.jpg

グリル清起  ハンバーグ

f0221433_2315242.jpg

美々卯御膳

f0221433_23154037.jpg

くうたろう  もずくのだし巻き

f0221433_23155778.jpg

67餃子  酢豚

f0221433_23161743.jpg

CUBO ステーキ



ニクニクしい…

故に、先週末の出店時にお魚スイッチがON。

天満にて、お魚欲も満たしました。







皆さんも、お野菜はしっかり摂りましょう。
[PR]
by ikare-boushiya | 2013-08-31 23:37 | day

sea of green 2013

今週末になりました!!

sea of green☆

f0221433_1164528.jpg


f0221433_11141173.jpg


f0221433_1185263.jpg



今回はオフィシャルグッズブースにてこちらの3組で出店させていただきます☆
☆ecompa・HAIBI・いかれ帽子屋
各自オリジナルの商品の販売はもちろん、Sea of greenのオフィシャルグッズも取り揃えています。内田ユッキ作の子供Tシャツもありますよ


☆aikaeru
地元滋賀からの出店です。
旅するモノウリ。旅で出会った衣や雑貨をひっさげて(今回はネパール*ブータン*インドネシア*ミャンマーなど)、日々作りためた手作り衣・装飾品も持参致します。
オススメ品は…バティックグッズ、麻布ナプキン、麻布褌、ゆかいな衣、お手ごろピアスです。

☆cozcomuwka
数年前の事故以降に南伊豆から地元滋賀に戻ってきたガラス工芸品のお店が出店です。
http://www.kazuw.com/


☆(仮)ぺーどろりーの
けっして選挙に出た方の別名義ではありません。
毎回出店していただいてる玉と衣もお店。最近アイドルオーディションの選考に残ったみたいで出店が微妙な状況に。。
ぜひ皆さん応援してあげてください!
http://p-amateras.com/project/155/bbs/1367


☆「△▼△」
三角を基本とした木工細工などを中心に△雑貨&△アクセサリーを販売。

☆uiooai
ベビー、キッズの服飾雑貨などの販売。

☆gladberry
武庫之荘フリーダムを開催している武庫之荘にある雑貨屋さん。 塩やTulsiのハーブティ、作家もの、作業所の作品など幅広く販売しています。 最近、大阪野田阪神にあったsababa跡にも店舗をオープンしている。

☆SPACE FLAMINGO
帽子やTシャツなど
http://spaceflamingo.tumblr.com/

☆ウマゴヤと*遊民* 
手作りアクセサリーと小物・旅の雑貨

☆リジョイント整体 空水堂
大阪大正区にある信頼のおける本格整骨院が出店です。ときどき野外パーティーや大阪エクソダスなどでも見かける整体の人はこの人たちですよ。

☆グリーンスパ
タイ式マッサージとハーブボールのマッサージ。しっかり伸ばして暖めて!

☆bass
foodでも出店の畳屋町会館にあるbar bassがヘッドマッサージをやります。barだけど施術は本格派

☆日の丸カフェ×medamania
手作り粘土アクセサリーと100%植物性のお菓子とごはん





素敵なお店がたくさん!!楽しみです!!

会場にてお待ちしております☆
[PR]
by ikare-boushiya | 2013-08-22 11:21 | 出店

カレー大サーカスとcurry of silence 2 は

こんな感じでしたよ〜
写真では人の多さが伝わりませんな。。

大盛況でした*

f0221433_10533437.jpg


f0221433_10535798.jpg


f0221433_10542274.jpg


イラストレーターの小田島さんに似顔絵描いてもらったよ*
額に入れます。

f0221433_10552474.jpg


これは先日食べに行ったカレーちゃん家
f0221433_105666.jpg





どこも本当に美味しかった。



素敵な一日でした☆
[PR]
by ikare-boushiya | 2013-08-22 11:03 | 出店

laugh!!




[PR]
by ikare-boushiya | 2013-08-04 08:51 | day