人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

△壱夜星 @生駒 △

△壱夜星 @生駒 △_f0221433_6183983.jpg
△壱夜星 @生駒 △_f0221433_6203444.jpg
△壱夜星 @生駒 △_f0221433_619482.jpg
△壱夜星 @生駒 △_f0221433_6215342.jpg
△壱夜星 @生駒 △_f0221433_623594.jpg



朝からの勢いのいい雨で心配しながら向かった生駒山麓公園△

しっかり屋内ブースがあって、はだしでごろごろできるリラックス空間になってました◎

お昼からは天気も回復気味になって、ゆ〜るゆ〜る◎


△壱夜星 @生駒 △_f0221433_6211293.jpg



大阪から1時間も走らない近場に、こんないいとこあったのですね〜★



時間の経過とともに どんどんテンションはのぼり調子で


夜8:30 ぼちぼちの片づけだしも ちょっと寂しくなってきたり。。。

9時過ぎには山を後にしたんですが、テンションが下がらない!



ホント楽しかったです◎◎


エリンコちゃんお誘いしてくれてありがとう〜☆


やっぱり



◎山×音楽×みんな×自然◎



が好きです。


これは不動です。



ほんで



◎◎◎そんな季節の幕開けですょーーーーーー◎◎◎
by ikare-boushiya | 2010-07-13 06:47 | 出店