人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

summer newss




ぐーてん もーげん 

8月になっちゃいましたね◎

もう、『暑い』なんて言葉を選択しないようにしようかな。


だって 夏 だもんね。



さて、先週末のNoonでの ”enjoy yourself”

Enjoyしちゃいましたね〜◎
ちょっとenjoyし過ぎて、ご迷惑をおかけしてしまったこと反省しています。
皆さんあんな楽しい空間本当にありがとうございました☆
遊んだ!!


少しここいらで夏気分をスローダウンしてみよう



とゆうことで、花火やら祭りやらが行われている中

制作に打ち込みに入りたいと思います◎


そんな本日のNewsです!


☆☆WEB SHOPにてのお取り扱い店が増えました☆☆

      ↓↓↓↓↓↓↓↓


Stoned Age Hemp Shop 2000B.C.


HairBand の他にも Sage皿なども掲載されてます◎
◎感謝ですね〜◎


センスのいい商品だらけの2000B.C.

Blogもマニアックでおもろいですよ〜。



只今、phateewearSALE中ですです☆

是非とものぞいて見て下さい!!




そんなhappyをエネルギーに


さぁさあ、作りましょう◎




今日もよい1日を〜〜〜


 
by ikare-boushiya | 2010-08-03 10:19 | day