人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

move→→→



こんにちわ

そろそろ最終の残暑ですね◎

なんだか、ノースリーブを自信満々に着れる季節は終わったように感じます。


だのに  暑いのゎどうゆうことなんだ。


そろそろ毛糸の on season です☆



もこもこ 毛糸。


ちょっと毛糸の染色とかからしてみたいなと


最近思っていたりします




羊毛所に行きたい


こつこつ こつこつ ちょっとずつでも 

自分なりに納得のいく 作業を毎日 続けたら


気付いたら8合目くらいに 到達しているはず   はず。。



全体像を想像しながら 目の前のことに集中




こんなイメージです
move→→→_f0221433_9172267.jpg


move→→→_f0221433_9175716.jpg




動かないと何も変わらない

しようと思えば 田んぼに 絵だってかけるのだ!!




うん!! まず 全体像から 仕上げていこう◎





have a nice Imagination △△△
by ikare-boushiya | 2010-09-13 09:34 | day