人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

奈良なら

先日  とある撮影で  ぶらり奈良遠足へお出かけしました ◎


奈良なら_f0221433_22435843.jpg


奈良なら_f0221433_22493291.jpg

この季節の奈良が      最高なんです◎

秋も深まるこの季節

あんまり私の写真が上手じゃないのが残念なんですが。。    


◎秋ですね〜◎

奈良なら_f0221433_22471457.jpg
   


奈良なら_f0221433_22522479.jpg



奈良なら_f0221433_22482929.jpg
奈良なら_f0221433_2251387.jpg


奈良なら_f0221433_232843.jpg

奈良なら_f0221433_22532838.jpg





そしてそして    明日香村でランチ♪


おいしいお蕎麦をいただきながら   お店のご主人のお話によると
どうやらお願いごとが叶う神社があるそうな。


それは是非とも!!!!
と意気込んでお店を出たものの……

神社の名前を途中までしか教えてもらっていないじゃないか〜〜。


むむむ。


何度もみんなで地図を確認するも、見つからず。

諦めかけていた  その時!!!!

あ!!!  これ!!!

と地図に書かれた文字。

ぎゃ〜〜〜〜こりゃ、  まづ読み方がわからん !!!
長ぇえーーーーーな。


奈良なら_f0221433_233785.jpg



とりあえづ   行ってみました◎

奈良なら_f0221433_2345878.jpg
奈良なら_f0221433_2355961.jpg

奈良なら_f0221433_23173662.jpg



なんだかあんまり  人の出入りを感じない空間

ものすごいパワースポットみたいです◎
本当に神隠しにあいそうな 。。。



でもばっちりテンション上がっちゃって   ちゃっかり お願いはしてきましたのでした☆hohoho

叶うといいなぁ〜〜〜




さて、奈良を舞台に撮影されたBOOK !!!
  

HEMPで出来た  可愛いお洋服だら〜け〜でした◎


2010年秋冬    もこもこもこ〜〜
by ikare-boushiya | 2010-10-17 23:59 | day