人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

こんなときだからこそ



東日本大震災が起こった日から


制作をする気力を失い  自分の中で    ぐるぐると様々な事が頭を駆け巡っていました


けど、こんな時だからこそ!!!!!




いつもよりもっともっと  思いを込めて作りたい。



この期間で



伝えたいことがクリアになった。



自分の中のモヤがかった部分が  目覚めた感覚



この気持ちこの感覚は   一生持ち続けて生きたい



そして、ものをつくることで



伝えたいと思います








3月17日に中崎町にopen予定のアウトドアウェアセレクトショップ  『JIMS』  


『いかれ帽子屋』 のお取り扱い   していただける事になりました ◎ 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



以前から少しずつ制作してましたが


今日     明日   と 日に日に  作品が良くなる様


自分と対話して


毛糸と対話して


ミシンと対話して



もっとあらゆるものと向き合いたいと思います




『JIMS』 の店舗詳細など、また近々UPさせていただきます ☆
アメリカから直接 買い付けて来ているアウトドアウェア、  メンズもレディースもとても可愛かったです


また、納品の際に写真など撮ってきますね 






私にとって  作るエネルギーは  生きてる喜びなんだと思います  







よし!!!!


作るどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by ikare-boushiya | 2011-03-16 01:12 | day