人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

◎ねおイキル◎ 日記篇

淡路島に到着は夜中の2時。


そこからテントを張って寝たのが5時!!

日が昇って、ジリジリきたらもう寝れませんから

朝一からビーチに搬入。

えれ〜天気だ〜〜〜◎◎


◎ねおイキル◎ 日記篇_f0221433_10344555.jpg



とゆうことで、暑さにやられてあまり写真撮れてなかったりしてます。ぎゃ



cafe Nafsha 面白いですよ!! 卵形のトイレがあったり、あっちこっちにごろごろ面白いカタチのものが転がってました▲

◎ねおイキル◎ 日記篇_f0221433_10425096.jpg

発明所って書いてあった。

ランチも予約したんですが、うまうまでした〜♡

野菜がうまいの!!!!!


そっからビーチはもうみんな真っ赤っか。

◎ねおイキル◎ 日記篇_f0221433_10423142.jpg


JET君の風神イメージ風車◎ むっさ高速で回ってました。笑

◎ねおイキル◎ 日記篇_f0221433_10445379.jpg



そっから、私は海に行ってみたり、奥さんとクスクスとか食べまくったり、ロケットストーブワークショップ見たり、
体力温存体勢に入ったり、してたら夕暮れがきました。


2日目は会場が違うとゆうこともあって、徐々に片付けをしだしているところに


久しぶりの友達や姉カップルが到着。




テンションの差を感じるも、出さない。出してはいけない。


でも、多分出てた。えへ





その夜はビーチ沿いのテントサイトに拠点を作る!!

姉は花火やら水鉄砲やら買い込んでて、明日は海に入ろう〜とはしゃぐ。

テント張り終わって、やっとこビール。


ものの5分後。テントへ直行。

(明日朝一から海入るし寝よ) 的考えだったと思います。


朝   ボトボトボト  とゆう音で目覚めてみました。


It's  豪雨 !!!!!


淡路島だけ警報が出てるらしい !! と友達。



なんでやねん!!



負けるか、と私と姉は水着になってみました。


入ってみました。


海の家でカレーを食うの巻もやりきりました。


寒かったけど。。。。


タイフーーンが来てるので、バイクで来た姉カップルも危ないとゆうこともあり、
2日目はやむを得ず早めに帰ることに。

JET君ふみかちゃん、本当にお疲れさまでした☆

みんなが久しぶりに集まれる楽しい場を

ありがとう☆




最後に、水鉄砲も花火も出来なかった姉の後ろ姿

◎ねおイキル◎ 日記篇_f0221433_11143426.jpg

  

ごめんね。



そんな時もあるんだ。





◎ねおイキル◎ 日記篇_f0221433_1042391.jpg

by ikare-boushiya | 2011-07-20 11:20 | day