人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかれ帽子屋

'11.11.11

昨晩は、十三chillmountain hutte へ。

webやら、新商品打ち合わせで向かったのですが、偶然にも素敵なタイミング◎

2011年11月11日をhutteで迎え


EMERALD PARKS のYULA姉さん参上〜〜〜△


11日リリースのEMERALD PARKS  MIXCD+ZINEを一足早くお目にかかれたのでした!!

このCDとZINEの売り上げの半分が植樹への寄付になるそうです。
すごい素敵なアイデア☆









普段、街で生活をしていると、樹木など自然に対しての思いを、ついつい忘れてしまいがち。


私も自然は大好きなのに、日々に追われては目の前の事にいっぱいいっぱい。


もう一度、根本に戻る。

私達が双方に良くなる様に。


樹木への寄付が出来ると共に、素敵なCDとZINEをGETできる☆


街と自然が共に在る。


少しづつ出来る事から。


リリースパーティで、是非私もGETしたいと思ってます△


\'11.11.11_f0221433_0413740.jpg






\'11.11.11_f0221433_0331027.jpg



2011/BIG ONE

自然には自浄作用があります。この力そのものが地球です。
ささやかながらそのお手伝いをしたいと思います。

〈EMERALD PARKSの2011年のテーマはBIG ONE。
毎年行っている私たちのサスティナビリティ企画です〉


2011/11/11 リリース!
BIG ONE

◆MIXCD音源制作
YA△MA∞HONJO∞TOSSY
◆ZINE制作
EMERALD PARKS

MIXCD+ZINEの価格は1800円、うち売り上げの半額が植樹への寄付にまわります。
1981年から活動されているNPO法人どんぐりの会に寄付をする予定で、植樹される地域については現在問い合わせ中です。
なお今回の製作にあたり、2011年9月までのモビールの売上の一部を使用させて頂いてます。

こどもの誕生が人々をあたためてくれて、
人が人の幸せを願う気持ちがモビールという贈り物にかわり、
その報酬で音と読み物をつくり祈りの具現化。
そして商品はやがてみんなの想いと紙幣に交換され 、
植樹への寄付金へと姿を変える。
地球への感謝*サポート・私たちの幸せ*笑顔・こども*アカルイミライ

▷▷全てはひとつ◁◁ BIG ONEプロジェクト∞11-11-11∞


11月10日現在「BIG ONE」は下記のお店で出会えます。
◆大阪
chill mountain hutte(十三)
クジラウオ(九条)
newtone records(西心斎橋)
puttu(上本町)
CRAZY MARGET(千日前)

◆東京
LOS APSON?(幡ヶ谷)

◆京都
village
by ikare-boushiya | 2011-11-12 01:14 | recommend